2023年度 西洋史学専攻院生報告会(前期)開催のお知らせ

この度、7月22日(土)に前期院生報告会を開催することになりました。当院生報告会では修士1年の学生3名が報告を行います。

お忙しい中大変恐縮ですが、是非先生方や先輩方のご指導・ご意見をいただければ幸いです。

当日は対面とオンラインのハイブリッド形式で開催します。詳細は以下のとおりです。

———————————–

【日程】 7月22日(土)13:00〜16:20

【場所】 中央大学多摩キャンパス 2号館2564教室

【プログラム】

 第1発表(13:00〜14:00) 石塚大梧「ウル第3王朝における奴隷について」

 第2発表(14:10〜15:10) 大竹裕也「プロイセン軍制改革と改革期の軍事条章」

 第3発表(15:20〜16:20) 相田幸希「19世紀ドイツにおける軍隊とジェンダー ー解放戦争における男装した女性兵士を考察の中心としてー」

  *報告会終了後、ささやかながら懇親会を開催します。会場は高幡不動を予定しております。

【ハイブリッド形式での開催につきまして】

 当報告会は、対面とオンラインのハイブリッド形式で実施します。当日は、教室にカメラとマイクを設置してZoomにて中継を行います。

[オンラインで参加される方]

 参加用のリンクは、後程リマインドメールにてお送りいたします。もうしばらくお待ちください。

【参加方法】

 ご参加いただける方はお手数ですが、以下の参加登録フォームにて情報を入力いただき、送信ください。参加登録の〆切は【7月15日(土)】です。

[参加登録フォーム]

https://forms.gle/SUba1VShg9G3eS2t5

———————————–

以上となります。何卒よろしくお願いいたします。

投稿を作成しました 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る